カップルは
e0059542_918326.jpg



TBSラジオをよく聞くのですが 
パーソナリーティーが変わると意見も変わる
いつも聞いていて思うのだが荒川強啓のデイキャッチの意見はいつも政治の話では
批判ばかりでいつも後ろ向き発言しかしていない 
荒川氏はなぜ後ろ向きなんだろう、
例えば 今回の政治経済改革できないと決め付けている 
少しは希望が持てる発言ができないのだろうか
私が聞かなければ済むのですが 
大沢 悠里のゆうゆうワイドは時計がわりに聞いている、
でも 大沢氏は前向きである 
やってみなければわからないというスタンスなのだ、
同じTBSのラジオなのに性格が全く違う
キャスターの個性だと捉えながら聞いているのだが 
やらないうちからする批判は聞きたくないのである




by ccrkasago | 2013-01-10 09:21 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19504129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-01-10 10:12
 おはようございます。

  キャスターの名のつく人は自分の言葉に責任があるのか疑わしい

  言葉は口から出てしまえば取り消しができないことを・・・
こんな人が日本をダメにするのでしょう。・・・民主党に応援した人・・口をつぐんでのうのうとテレビでしゃべっている。。。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-10 12:18
こんにちは!
ラジオですか。
長らく聞いていませんね。
手持ちのラジオはFMは良く入るのですが一般局が上手く入りません。
カーラジオもFMが中心なんです。
今度、注意して一般局のニュース系の番組を聞いてみます。
・・・キャスターの個性に注意を払いながら~~~(笑
<< 体罰と愛のムチ 登山して思うこと >>