嵐が来ました
e0059542_9541369.jpg





日本中が嵐だったのでしょうか 新幹線を見に行こうかなと思っていましたが出かけないで正解でした、
神奈川県は大雪警報が一時発令されました、
私が住んでいる相模原市は15cm程度積もりましたよ。

妻は成人式の会場の手伝いに行っていましたので
帰宅時間にはどうなることか心配をしていましたが無事に
迎えに行くことができました、
晴れ着が汚れたりして 成人式会場もごった返していたそうです。
とんだ嵐の一日でした、

by ccrkasago | 2013-01-15 10:03 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19550520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-15 15:39
こんにちは!
よりによって成人式の日に荒れた天気になり気の毒でした。
しかし各地での成人式は無事に終わったようですね。
若者の人生も嵐に負けないで乗り切って欲しい!
そんな気持ちです。
Commented by suzu-kinako at 2013-01-16 08:01 x
私の時も娘の時も大雪でした。
今朝もまだ家の前は真っ白です。
<< 掛け持ちだ 暴力・暴行・体罰・教育者 >>