鳩山が発言
e0059542_857663.jpg




係争地ですと発言しています 係争地とは何か意味を調べてみた、

リンクを貼り付けたので読んでいただきたい 

さて鳩山は招待されて中国に出かけた訳ですが争いの種が余計に増えたあいつの頭はどうかしているな
あっちで調子のいいことを言って
こっちで調子のいいことを言って
戦争にでもなったらどう責任を取るんでしょうね、
中国は戦争しても構わないと思っているよ
日本なんてへでもないと思っているよ、
重要なことを民主党が起こしたんだから責任があると思いますが
火に油を注ぐようなことはして欲しくない
「盗人に追い銭」というのか馬鹿な発言はしないでいろ、
黙って本でも読んでいろ、
「バカは死んでも治らない」 
いつまでたっても「バカ」は「馬鹿だ」





by ccrkasago | 2013-01-17 09:16 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19565235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-17 10:43
おはようございます!
「係争」とは訴訟で争うことですね。
正々堂々と国際法に則って争いが発生していれば別ですが
凡人が考えても現状では「係争地」とはいえません。
中国を図に乗らせるだけです。
鳩山は思い付きで発言する馬鹿者です!
Commented by tomiete3 at 2013-01-18 09:57
   こんなこと喋り
   日本国から出て行ってもらいたい・・・腹立ちますね
Commented by tamtium at 2013-01-18 18:14
どうにもならないバカであります!

母ちゃんから一ヶ月1億円のお小遣いだったっけ~?
こんなやつに、何もわかりゃ~せんよ!!
こんな奴はさっさと中国へ行ってくれ!!!!

あぁ、腹が立つ。
<< 報道番組は 掛け持ちだ >>