鳩山の発言
e0059542_8355759.jpg


 鳩山は日本のことを考えて発言してるのだろうか 
総理大臣をした人物が歴史も知らないで勝手な発言は許されない勉強してから発言しろよ、
国益を損なうような発言は黙っていろ 
私がここで言っても鳩山に届く訳でもありませんが、
国民のほとんどは「バカタレだ」と感じている。
現在は国会議員ではないから勝手なことを言っても問題ないと思い発言しているのだろうか
「許せない」
鳩山はいろいろ発言している、沖縄の米軍基地は最低でも県外だなんて発言したり
国連でCO2を25%削減すると発言したり
消費税の値上げは反対だと言ったり(私も反対だが健康保険料や年金などが赤字になっている以上は)埋め合わせをしなければ日本が沈没します、
間違い発言がたくさんあります、だから 「黙っていろ」
自民党の大臣が国賊と言ってましたがその通りだと思う、
鳩山は平気な顔して「なにか問題ありますか」と言ってますね「どうかしているよ」
頭にくる男だよ 思いつきでしゃべるな、
 
by ccrkasago | 2013-01-19 09:03 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19580002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamtium at 2013-01-21 18:36
★ccrkasagoさん、今晩は。 すっかりご無沙汰しております。
何時も素敵なお写真と「想い」を拝見させて頂いておりました。

kasagoさんの仰るご意見、もっともと思っています。
余りにも酷すぎます。なんとかしたいものですが、今の状況ではなかなかであります。

10cmの雪に対応するには、冬タイヤでなければ不可能です。
しかし、関東圏の方は、分かっていないのですね~。
「何とかなるだろう」的発想で動くから、結果的に二進も三進もいかない状況を作り、世の中に迷惑をかけているのであります。
それなのに、そのことは全く理解できていないから困るのでありますね~。

ファシズムを望むものではありませんが、そうなる危険が間近に迫っているように思います。怖いですね。
<< 満開でした 報道番組は >>