自画像?
e0059542_1374711.jpg


昨年の暮れに指を怪我をしましたことは報告しましたよね、
親指の先からステンレスの針金が第一関節まで刺さっています、
今月の30日に施術するそうです 長かったよ 風呂に入るにも不自由だし
右手の親指ということで主みたいなもんでしょ、
主が不在の家はさみしいですよ 我が家の主は親指じゃないけどね
我が家の主は妻ですよ 「おっかない」ですよ 
どこの家庭でも妻が怖い存在だということはよくわかりますね
私は更にワガママだというので頭が上がりません、「はい従います」と いうことになります、
妻に優先権というか占有率というのか家庭内に指導的な立場がある方が上手くいくと思います、
男性は未来志向性がない しかし 女性は未来志向性がある、
男性はその場よかれ主義のような
いい加減なところが私にはたくさんありますので出る杭を抑えている方が上手くいくと思います、
「あくまでもここだけの話にしておいてくださいね」
でわでわ 


by ccrkasago | 2013-01-23 13:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19661746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-23 16:17
こんにちは!
女性は歳をとるほどに強くなっていくと思います。
男性はその逆ですね。
昨年から今年にかけて嫌と言うほど思い知らされました。
その現状に従えば家庭は上手く運びますか~~~(笑
女性のDNAは「a+b」で男性は「a×b」とか言っていましたが・・・
a、bのどちらかが0になっても生存するのは女性で男性は
たちまち0になってお陀仏です。
Commented by AL17 at 2013-01-23 21:38
kasagoちゃん こんばんは~^^お久でご免なさい!!

ええっ!!親指をそんな大怪我されてたんですか?
それじゃ ご飯の支度も無理ですね。
こんな時は 奥様に甘えるのが一番ですよね~
優しいかさごちゃんですから 夫婦円満なのも納得です^^
どうぞお大事になさって下さいね。
<< こんなことあんなこと 教育委員会 >>