日本の戦後処理
e0059542_16325136.jpg


 
長文です

***日本の韓国に対する戦後処理と歴史認識について ***
朝鮮半島では古来から女性を貢女という貢物としてシナに贈っていました。
日韓併合前まで朝鮮半島では初潮前の少女をキーセンとして売っていました、
名前さえ与えられなかった女性も居ました
朝鮮半島では儒教の影響で女性は人間扱いせれていなかったのです、
当時の朝鮮はとても貧しかったのです、
1894年から1897年朝鮮半島を旅したイギリス人女性イザベラ・バードは著書で
貨幣制度が(ほとんど)ない。
ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市と記しています
日韓併合前は朝鮮人はほとんど教育を受ける機会がありませんでした
日本人は朝鮮半島固有の文字ハングルを使って朝鮮人の識字率を高めました。
日本人は戸籍制度を整備し希望する朝鮮人に日本風の名前を与えました。
日本が韓国を併合して朝鮮半島は衛生状態も良くなり、経済が発展しました。
やがて戦争が始まりました。
日本軍は日本の兵士が現地の女性を強姦したりしないように、
慰安所をつくりました。
日本の兵士が現地の女性を強姦してしまうと統治に支障を来すと考えたからです、
戦地版公娼制度です、
当時、日本でもお金のために娘を女街に売る親は珍しくありませんでした、
もっと貧しかった朝鮮ではなおさらです、
虐げられてきた女性にとっては
お金がたくさん稼げたので自立することができたのです、
もうお分かりかもしれませんが
日本軍が朝鮮女性を強制的に売春婦にした
というのはウソです、
そんな事をしなくてもすでに述べた理由でたくさんの
朝鮮人女性は売春婦になりたがったからです。
日本軍が朝鮮女性を強制的に売春婦にする理由がなかったのです、
日本軍が朝鮮女性を強制的に売春婦にしたという証拠はひとつもありません、
戦地の売春婦は内地よりもたくさん稼げました。
売春婦を辞めて帰りたければ彼女らは帰ることもできました、
慰安所での生活は豊かであったと連合軍側の聞き取りでも明らかになっています、
旧日本軍の慰安所はたんなる戦地版の公娼制度です、
旧日本軍は業者に慰安所を経営させていました。
売春をしたくない女性には働かせないように業者を指導していました、
ボッタクリや性病が蔓延しないように指導していました、
これが従軍慰安婦の実態です、
このような制度は他の国にもありました、
韓国の場合は日本の場合と違って政府自ら売春婦を米軍に提供していました、
国営売春宿です、
なぜ彼女たちは訴えているのかって?
彼女らは日本軍のおかげでたくさんのお金を稼ぎましたが
彼女らは厳しい儒教社会の韓国で売春婦として生活しなくてはいけません。
しかし、日本軍に強制されたということにすれば
儒教社会からもかわいそうなおばさんと認められるのです、
お金のためでもありますが、
吉田 清治という男が金のためにウソを書いたことがはじまりです、
のちに彼は捏造であったと認めています、
日本政府は不幸な過去があったと何回も謝罪していますが彼女らはいまだに許しません。
許すつもりが無いのになぜ謝罪をするのでしょうか?
彼女たちが売春婦になった理由は自らの意志もしくは朝鮮社会の弊害です。
日本は悪くないのです。
むしろ安全に稼ぐ環境を与えてくれた日本に感謝するべきです、

話は変わりますが、韓国軍はベトナム戦争に参戦しました、
韓国軍はベトナム女性をレイプしました、
すくなくとも5000人の「ライタイハン」(韓国人ハーフ)が戦争のあとに残されました、
韓国政府はいまだにベトナム政府に対して謝罪はしていません、
韓国民はこれらの事実を知らないのではないかと思います、
これはいわゆるダブルスタンダードですよね、?
これっていわゆるダブル スタンダードですよね?
あなたはどちらが幸せだと思いますか?
女性に厳しい儒教社会に生まれ抑圧せれて貧しかったが、売春宿とはいえ日本軍に豊かで安全に働く
環境を与えてもらった朝鮮人女性と
突然やってきた韓国軍兵士に強姦され人生と家族を台無しにされたベトナム女性
あなたはどちらが幸せだと思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw&feature=player_detailpage

を引用しています、 
私もすべてを信用できるとは思いませんが、
いくつかの事実はあると思います、

私は韓国が言っている従軍慰安婦の問題であれだけ韓国の大統領が発言するんだから
間違いなく日本側がいけないことをしているんだと思っていまいした、
しかし アメリカ側から聞いた話では1965年に韓国と日本で条約まで結んで
戦後処理をしているではありませんか、
異議申し立てはしませんと韓国側からサインを署名をしているにも関わらず 
慰安婦が謝罪しろ損害賠償をよこせと言っているのはおかしいとアメリカ側は言っている、
戦後処理の支払いを韓国側に8億ドル支払っているそうです
1965年頃の8億ドルだからとっても高額です、
でもなぜ日本に文句を言ってくるのかといえば韓国がインフラとか国内整備に使ってしまったっために慰安婦に支払う資金もなくなってしまったということです、
こんな非常識な国と今後も付き合うのはしんどいと思う、
私のブログを読んでいただいたり訪問していただいている方々にはご理解をいただけると確信しています、
でたらめな国 韓国、世界の常識が通用しないキチガイ国家 「韓国及び北朝鮮」
 
韓流ブームを考える会の会長 カサゴより

つづく
by ccrkasago | 2013-01-31 11:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19663493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-31 14:47
こんにちは!
日本でも戦後、青線地帯、赤線地帯がありましたね。
そこの娼婦達は概ね不幸な人生を重ねながら生きていました。
韓国はそんなに汚い国ですか?
現在の日本人女性は、整形するためにどんどん韓国へ
渡っています。
韓国の呪文社会も”占い”と名を変えて大流行です。
ccrkasagoさんの今日の一文を読み参考にして、今後は
対韓国問題のニュースを分析していきたいと思いました。
Commented by ccrkasago at 2013-01-31 15:10
to-shi-boさん 
こんにちは 
日本人が綺麗だとは言いませんが 
韓国人のようないつまでも日本を悪人にする背景がたくさん存在しています、
日本刀も韓国が発祥の地だと言っていまし、空手も柔道も韓国が発祥の地だと言っています、
敵視政策が存在する以上私は彼らを信用することはやめました、
人間性が全くない貧しい人々です
Commented by tomiete3 at 2013-02-01 07:56
 歴史は、いつでも塗り替えられるのですね。

   敵視・・・怨念では、・・・真実が伝わらないでしょうね
Commented by ccrkasago at 2013-02-01 09:38
tomiete3さん おはようございます 真実は一つなんだと思いますが、韓国のように自分勝手に自国が一番だと考えている国はいつか天罰が降りると思います、
歴史をしっかりと認識していただきたいと考えています、
<< マスコミの対応に思う 指の怪我 >>