日本の外交
e0059542_8572118.jpg


 日揮のテロリストによる事件が発生して1週間が過ぎ政府専用機が関係者を乗せて羽田に到着しました。
「こういうことが起きると自衛隊の活躍だと素人は考えるし」
日本人の安全を確保して欲しいと願います、
しかし反対する国会議員は大勢います、
なぜだろう 
どうしてだろう 
憲法違反だというのか人の命は大切だと言っている方たちは
この場合の解決方法を伺いたい、
あえて攻撃するとすれば社民党の福島瑞穗 だ  
憲法違反だから自衛隊は参加させるなと言ってくるだろうな、
人質は見殺しにして国連に話し合いの場所を設けてそれから交渉しましょう、と言うだろう
なんとも気の長い話を緊迫した時にするだろうな 
人の命がかかっていても正当性を正義を自己主張する社民党のやり方は許せません
「反対するのもいいかげんにしろよ」
人の命がかかっているんだぞ

社民党は昔 土井たか子がいた時代に北朝鮮が拉致などするはずがないと言っていました。
調べもしないで適当な判断をする社民党は国民の声を無視する無能な党だと言えるでしょ、
調査してから「喋りなさいよ」「馬鹿者」「いずれ社民党は消滅するだろう」
こんな輩に税金を使って欲しくないと常々感じています、
by ccrkasago | 2013-01-25 09:56 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19673700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-01-25 10:49
  おはようございます。
はっきりと、麻生さんみたいにズバリですか・・
難し事は解りませんが・・・お金の出所・・・疑ってはいませんが?昔は、
<< 消えそうな政治家 こんなことあんなこと >>