白浜 
e0059542_8541336.jpg


 国連を脱退すると言っている北朝鮮は
アメリカに核爆弾を打ちますよと言っている
70年前の日本と同じだ 「日本も当時核爆弾を持っていたら」(どうなっただろう) 
「恐ろしい」 
「怖い話だよ」 
北朝鮮のミサイルがどれくらいの命中精度が有るのか分からないのだが
核を使用すれば隣国の韓国や日本も狙ってくるよ全面核戦争「そんなー」
「核爆弾の使用 可能性はかなりありそうだぞ」
攻撃されたら日本はどうなるのでしょう 防衛できますか
戦争が大好きな国民は北朝鮮 
何を考えているんだろうか、
国際社会から孤立するだけの北朝鮮は友好関係にある中国に刃を向けている 
さて中国はどうするのだろうか、




by ccrkasago | 2013-01-29 09:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19699316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-01-29 13:18
わが子をかまゆでしして生きている庶民(何かの記事で読みましたけど・・・真偽のほどは知りませんけど)を置き去りにしていいのでしょうかね
Commented by to_shi_bo at 2013-01-29 14:32
こんにちは!
みんな北朝鮮を構い過ぎではないでしょうか?
ある一定の期間放置してな~んにも言わず行わず作戦をとれば
果たして北朝鮮はどんな出方をするんでしょうか。
これ、面白いと思いますが。

北は国が滅びる前に国民が滅びますね、きっと。
<< 指の怪我 地球情報衛星 >>