軍が暴走した
e0059542_8533015.jpg


 中国軍の暴走で済むのだろうか、
アメリカが同じことをされたら攻撃している 明らかに挑発しているな
中国国内では日本の自作自演だってよ「ええええええ」
中国という国の文化程度や教育水準が低い国際社会の基準を全く知らない、
教育制度がなっていない 
共産党に逆らえないという事実も存在するからだろうな、
5年後の日本が心配です、
心配といえば 中国発の環境破壊はやがて日本にも確実にやってきます、
何も対策していない中国は農産物の輸出でダメージが出てくるだろう 
私は安心安全な食品は国内製品や食物でまかなうことにしています、
将来の展望が開けない閉ざされた国家 「中国」 危険な思想国家「中国」



by ccrkasago | 2013-02-07 09:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19754197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-02-07 11:24
こんにちは!
中国は今混沌としています。
国家の首脳と軍の首脳の間に大きな乖離がある
との見解は正しいように思います。
即座にハッキリとした見解を世界へ公表しない態度も
気にくわない一つです。
大国の資格無し!
Commented by tomiete3 at 2013-02-08 09:22
 戦争って、自分のの子供が転んで怪我してでも始まるという。転んだのはお前のせいだと・・

   言いがかりをつける・・・これが独裁国や一党支配国にある・・・
 昔、日本軍が引き金を引いた言われるのも軍の暴走からひどい戦争が始まっている。

 土台戦闘機や軍艦といううものは戦うためにあるものと定義付けたら火を噴くのは時間の問題だろう・・・そうあっては欲しくない・・統制力が絶対必要だろう
<< ライタイハン 忍び寄る深刻な影 >>