ライタイハン
e0059542_8582894.jpg


「お前たちに言われたくないよ」!!!!

下記にある文章は韓国がベトナム人に対して行った行為をまとめたものです、
長文ですがあえて読んでいただきたい、
40年前の話です、感想などをコメント欄に残していただけると嬉しいです、
ライタイハンについて私は今まで全く知りませんでした、
調べてみるといろいろ出てきますので 
ネットからも勉強していきます 




確かにベトナムには大人しくて可愛いい綺麗な女性が多い
あまり自己主張をせず従順な女性はいい・・・・
そういう女性に男はたまらなく魅力を感じてしまう・・・
しかし「ライタイハン」はマズイだろう・・・
「ライタイハン」とは・・・
ベトナム戦争で韓国軍は・・・
ベトナムは「美女」が多いので
数十万人も強制連行・・・・
また、数十万人も強姦・・・
韓国兵士の性奴隷として・・・
「従軍慰安婦」にされた・・・・
日本のこと・・・?
どこかで聞いたな・・・
ライタイハンとは・・・
韓国兵士とベトナム従軍慰安婦・・・
もしくは強姦された女性との・・・
間に生まれた混血の子供のこと
ベトナム語で「ライ」は、「軽蔑すべき混血」の意味・・・
「タイハン」は「大韓(韓国)」のベトナム読みで
「憎き敵軍の子供」として差別されてきた・・・
ライタイハンは35,000人にものぼる・・・・(韓国軍、強姦しすぎ!)
彼女はベトナムの兵士だが・・・
モデルよりも可愛いじゃねーか!
じゃなくて
日本も韓国人女性を、
従軍慰安婦にしたと韓国に怒られて
謝罪と賠償を要求されているが、
「ライタイハン」のような子供は日本にはいないな・・・
じゃなくて!
ライタイハンが35、000人も生まれることになった背景・・・
ベトナム戦争(1960年から1973年)
韓国軍は1965年よりアメリカの傭兵(ようへい)として参戦
韓国軍は最大5万人を派兵合計31万人を派兵した。
韓国軍による善良な民間人の大量虐殺が際立った・・・
民間人の大量虐殺の約82%30万人以上が韓国軍による
南ベトナム解放民族戦線の放送によって・・・
韓国軍による拷問や虐殺事件の数々・・・
あるいは女性への暴行事件や強姦の数々・・・
韓国軍による蛮行を連日報じていた
韓国軍の蛮行の大部分が老人、女性、子供に対してで
住民たち(大部分が女性と老人、子供たち)を一ヶ所に集めた後に、
あるいはいくつかのグループにまとめて、
機関銃を乱射して抹殺する。
1、住民たちを一戸縦に追い詰めて銃を乱射した後に、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
2、飴を配り、集まってきた子供の頭を撃ち抜いて次々に射殺。
3、子供の頭を割ったり、首をはね、脚を切ったり、四肢を切断して、火に放り込む。
4、女性や子供を井戸に落として、上から手榴弾を落として爆破する。
5、女性を見れば強姦し、若い女性はそのまま強制連行して従軍慰安婦として使う。
6、その他の女性は、殺害して、妊産婦は腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
7、住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

タイウ“ィン虐殺犠牲者1200人1966年2月12日―3月17日ベトナムビンディン省で韓国軍が、少なくとも市民1200人を虐殺

ゴダイの虐殺犠牲者380人1966年2月26日 
ビンアン村のゴダイ集落を韓国軍首都機械化歩兵師団(猛虎部)は住民380人を集めると
1時間のうちに一人残らず虐殺
ハミの虐殺犠牲者135人1968年2月25日 
韓国軍青龍部隊は女・老人・子供を虐殺した。
全員殺害された村もあった。
殺害方法は村民を広場に集め一斉に射撃を加えたり、
手榴弾を投げつた。
フォンニィ・フォンニャットの虐殺犠牲者79人 
1968年2月12日大韓民国(青龍師団)によって非武装の民間人79人が虐殺された。 
実はこの村の男たちはアメリカ軍を支援するアメリカ軍側の兵士だった。
韓国軍は非を認めずさらに虐殺を繰り返した。
韓国軍による民間人の大虐殺!犠牲者30万人以上!
アメリカ軍は韓国軍の蛮行を非難したが、
韓国軍は「ベトコンが韓国軍の軍服を着て。
味方の区別がつかない陰謀を図られた。
などと、
妄言を言い訳としたがアメリカ軍は画像の報告書で韓国軍の蛮行であった事をアメリカ議会に報告した。

ベトナム戦争で残虐行為を働いたのはアメリカ軍だけではありません、
このビンホア村ではアメリカ同盟軍だった韓国軍が1966年11月、
農民430人を集めて惨たらしく殺しました、
「ここからビデオが流れ始めます」
これは何度もあった虐殺の一つです、
兵士は射撃と手榴弾を投げ始めたんだ、
マシンガンを使う者もいたんだ、
犠牲者の中には妊婦もいたんだ、
彼は身を隠しました、
それでも犠牲者の叫び声が聞こえました、
彼はその日、
ほとんどの身内を亡くしました、
両親、
妻、
長兄、
姉妹一人5人のおいと姪が殺されました、
殺害した後、
全ての家に火を付け100頭の牛と水牛を殺しました、
生存者の内、
8人だけが今も生きています、
彼は今も韓国人に悪い印象を持っています、
彼らがなぜそんなに残虐なのか理解できなかった、
村人は韓国人を恐れています、
韓国人はアメリカ人よりも残虐?「そうです」
ベトナムでは村ごとに「タイハン」(韓国)への残虐行為と恨みを・・・
絶対に忘れるな!と石碑を建てて誓い合っている、
韓国軍によって虐殺された人達の名前を刻んだ慰霊碑
ベトナムは首脳会談で韓国に謝罪を要求!
「その話はしない方が良い」と恫喝とも取れる対応・・・
・虐殺した300,000人以上
・強姦した数十万人の女性達
・ライタイハン(35,000人)彼らに対して・・・
韓国政府は一切の謝罪も賠償もしない!(新聞で公言した)
それどころか 韓国はベトナム女は逃げません!という宣伝広告を出して・・・
韓国は国連から人身売買国家のレッテルを貼られた!
ベトナム戦争で韓国軍は罪もない一般の人たちを30万人以上も残虐な方法で虐殺した。
また女性を数十万人も片っ端から「強姦」しまくり、
従軍慰安婦として、さらに性奴隷として扱った・・・。
その結果当然といえば当然だが「ライタンハン」と呼ばれる
混血児を35,000人も産ませておきながら「ライタンハン」への責任も一切取らない・・・。
そのあげくに「ベトナム女は逃げません」を歌い文句に人身売買・・・。
韓国政府もベトナムの人々に対して謝罪の言葉は一言もなく、
賠償どころか「謝罪はしない」と公言する始末
韓国・・・とんでもない国です、
これが人間のすることでしょうか・・・?
「従軍慰安婦問題」で韓国が日本に対して・・・
謝罪や賠償を求めるなら・・・
まず先に韓国がベトナムに謝罪と賠償をしろ!
「ライタイハン」と呼ばれる人達を認知して謝罪と賠償をしろ!
韓国が日本にケチをつけるのはそれからだ!
ベトナム戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=sMjbC98bipk

私はここから抜粋しています
途中文章が画面と違いますが写真の説明なので割愛させていただきました、


by ccrkasago | 2013-02-08 09:23 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19759713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-02-09 11:02
おはようございます!

いや~、驚きが倍増しましたね。
「ライタイハン」ですか・・・
無知なもので初めて目にした言葉です。
戦争の後遺症か副作用、なんて生易しい言葉では語れません。
中国、韓国、北朝鮮・・・隣国はやましい過去を持ち過ぎています。
その中に過去の日本もはいっているかも~~~!
<< pm 2.5 軍が暴走した >>