戦争になるか
e0059542_9374716.jpg




米軍は北朝鮮を攻撃するだろうか、
アメリカは攻撃をされないとは言えないから 
核爆弾を撃たれたら米国から返されるだろうな。
韓国からもミサイルの攻撃をされるだろうし、
北朝鮮国内の核爆弾にも命中させるだろうな
難民が中国に流れ込んだ時にはじめて中国が間違っていたことに気がつくのだろうか、
難民が流れ込む前に分かっているだろう 
北朝鮮が崩壊するのは時間の問題だとしても。支援できる国は中国しかいない 
どうするんだよ 

by ccrkasago | 2013-02-15 09:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19798188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-02-15 11:34
どうするのっでしょうね・・・・・

  中国はイラン・・・と仲良しでしょう・・・同じ・・何とかですね
Commented by to_shi_bo at 2013-02-15 15:08
こんにちは!

幼い頃に第二次世界大戦を体験した身ですが戦争の悲惨さ凄まじさは
脳裏にくっきりと残っています。
どこの国であれ政府であれ、戦争勃発は控えなければなりません。
Commented at 2013-02-15 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 経済は 北の作戦 >>