共産党
e0059542_904695.jpg


 尖閣列島が日本固有の領土だということは日本人ならば当たり前のことですが、
日本の共産党が詳細に調査していますので見ていたでけると嬉しいです、
 中国という国は「いい加減な」主張をしているのかがよく解ります、
50年後に沖縄県は中国の領土になるという話を日本にいる中国人が話しています、 
理由は沖縄県人の男性が結婚相手を探している時に中国人女性と結婚して中国人女性が
徐々に増えて混血が誕生して選挙権を獲得して中国領土になるというシナリオを中国側では描いているそうです、他にも沖縄県を侵略していく作戦があるそうです、
違いはありますが チベットでも中国軍事力によってダライラマは現在の中国当局の監視下にあり海外で活動をしています、
僧侶による自殺が相継ぎ西側世界に人権侵害を発信しています、
しかし中国側は全く無視をして自殺先導者を取り締まっています、
取締は厳しくイギリスの報道もありアメリカの通信社も深刻な人権侵害だと世界に発信しています、
あらゆる方向で問題が起きている
中国は西側社会から見ると弾圧や拷問や圧政が頻繁に続き中国社会の歪みを見ることができます
中国共産党は党の軍隊です 国民の軍隊ではないから争いごとが大好きです、いつでもどこでも戦争を仕掛けることをしています、
日本は大人の対応を取り適切に処理することを望んでいます、


by ccrkasago | 2013-02-19 09:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19819362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-02-19 10:27
おはようございます!
中国は、広大な大陸に国を築きながら、更に植民地化をはかっているんです
か?
現在でも国内統治が十分に出来ていない筈なのに、何故?
・・・と、思いますね。
植民地政策で失敗をした昔の日本をよ~~く研究して貰わないといけません。
Commented by tamtium at 2013-02-19 18:18
共産主義とは言っていますが、共産主義なんぞはとっくの昔に捨て去った国です。結局は『中華思想』なのですよね。
ハッキリ言って、覇権主義、就中『中国帝国主義』じゃないですか。『自分こそが天下唯一の国家なのだ』と・・・。

何が『中華人民共和国』ですか? 単なる『中華勝って国』でしかないですよ。
Commented by tomiete3 at 2013-02-20 10:27
世界覇権を・・もくろむのでしょうね。今度はパキスタン・・・港を買い上げ石油パイプラインを

  あの高い山をどうして越えさせるのでしょうか。・・・まだ石油をもやし、日本を毒ガス攻めにでもしようとしているのでしょうか・・・恐ろしい
<< バス事故に 経済は >>