小麦もパンもパスタも
e0059542_9341141.jpg


毎晩深夜に悩まされているFAXの受信 
会社の通話用電話機にFAXが入ってしまうので受話器を上げない限りベルが鳴り続ける
会社の電話機にはスピーカーと連動しているのでベルが鳴る仕組みになっているので
深夜にもかかわらずスピーカーから音が出てしまう
仕事中に聞こえる設定なのでかなり近所に響き渡る、
対策として相手に間違っていることを知らせるために 
相手方のFAX番号に文章で連絡したが着信拒否になっているこんな時どうすればいいのでしょ、
相手方はリダイヤル設定なので何度も会社にFAXが入ってきます、
「はっきり言って 迷惑だ ウルサイ 安眠妨害だ」 
「何とかしてくれ」 
とNTTに対応を依頼したら
解決できそうなことになってきたぞ、
「やれやれ安心して眠れるな」


 

by ccrkasago | 2013-03-06 09:39 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19900206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-03-06 17:35
こんばんは!
ccrkasagoさんところほどではないですが、最近固定電話+携帯電話に
間違い電話がよく入ります。
不在の場合に着信履歴から該当者に電話するのですがそんな電話をした
人は居りませんのでお宅様の間違いではないですか?なんて返答があり
困っています。
着信履歴が嘘をつくことはあり得ません。
ちょっとした迷惑でした~~~。
Commented by suzu-kinako at 2013-03-07 08:58
加寿屋さん、私もファンです。
Commented by peko-nanamama at 2013-03-07 12:44
うちは近くの○○建設宛てのファックスがしょっちゅう入ってきます(-.-)


おつゆこんなに飲んだら塩分取りすぎだよ~

kinakoさん、平日限定レディースランチに行きましょう(^_^)/
<< 戦争になりそうだぞ チーズの盛り合わせ >>