戦争になりそうだぞ
e0059542_904837.jpg


 北朝鮮が不穏な行動をしている、休戦協定を白紙にすると言っている、
ソウルを火の海にすると言っている、アメリカのワシントンをミサイル攻撃するとも言っている、
過激な国民だ きっと日本も攻撃するぞ、
民間人を拉致する国家だよ簡単に攻撃するさ、
社民党の福島党首はどう見ているのだろう、
のんきなことを言っているんだろうな
 自衛隊はどうするのだろう、


by ccrkasago | 2013-03-07 09:05 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19905219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-03-07 15:50
北朝鮮の行動や考え方は通常では理解し難いですね。
本気なのか?
それとも
単なる復興手段なのか?

攻撃されれば現在の自衛隊では対応しかねるでしょうね。
アメリカにおんぶにだっこなんでしょうか???
<< どうしたらいいんだろう、 小麦もパンもパスタも >>