口先だけの北朝鮮
e0059542_935925.jpg


 休戦をしていた韓国と北朝鮮は休戦の条約を無効にして戦争をしたい北朝鮮は
意地ばっかりの口先だけの嘘つき国家です 
この先どうするんでしょ、
餓死者が大勢いるにもかかわらず関心を示さない北朝鮮の幹部たちは私のようなお腹をしている、
自分だけが満足するだらしないめちゃくちゃな国家 
早く解決することを世界は待っている 早く白旗を上げろ、



by ccrkasago | 2013-03-12 09:10 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19930443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-03-12 15:53
国家の底辺、即ち一般国民が一番”苦”を背負って生きてる。
悲しい現実です。
嘗て日本もそのような歴史を踏みしめてきましたが、どうして
国の指導者達は勝手気ままなんでしょうかね。
信じられません!
<< 世界初 煙霧 >>