風が強かったよ
e0059542_9232356.jpg


北朝鮮が日本も当然ミサイル攻撃のターゲットになっていると発表をしましたが、
脅しであって欲しいと願うばかりです、
でも こじれにこじれた北朝鮮の外交はどんな展開を待っているのだろう、
予想がつかない北朝鮮の行動と発言 
国民い元気がないのによく喧嘩を売るよなー
早い話が飯を食ってから戦争を始めたいと庶民派思っているが行動が起こせない 「戦争がしたくても立てない動けない位腹が減っている 
でも食べさせる米がない どうしてないのかミサイルに化けているからだろう、
このような威嚇がいつまで続くのだろうか 
早く白旗を揚げろ 国民は飢えているぞ、
 
by ccrkasago | 2013-03-19 09:33 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19966238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-03-19 16:16
こんにちは!
北朝鮮をこんな卑屈にさせたのは誰だろうか?
・・・と、考えるときがあります。
ひょっとして北朝鮮自身かも知れませんね。
>ミサイルに化けているからだろう
という下り、まさに同感です。
Commented by tomiete3 at 2013-03-19 20:05
 日本が戦争に走った状況に似ているようでもありますね。
<< 大分県の中学校 剣道部 定年ですよ >>