圏央道相模原愛川IC



e0059542_943394.jpg

圏央道相模原愛川IC 入口
e0059542_951595.jpg

圏央道相模原愛川IC 付近
e0059542_953932.jpg

相模川橋梁上 (国道129号線新昭和橋上流部)
e0059542_944836.jpg

内陸工業団地付近
e0059542_955567.jpg

このトンネルの上を国道129バイパスがあります
e0059542_9292359.jpg

正面は相模原市方向
e0059542_9294173.jpg

相模原愛川IC料金所 入口




圏央道が完成すると 
関東地方の交通を円滑に進める高速道路 
東名高速からの物流や観光に大きく影響する道路が一部完成して
記念式典が行われましたので歩いてみました、
まだ一部が未開通の未完成の道路ですが便利になるはずです
2015年度には東名高速道と中央高速道と関越高速道と東北高速道とが連結します、
都内の通過車両が激減するそうです、
また国道129号線と国道246号線が厚木市内を通過していますが交通量が激減するでしょ、
厚木市の財政も更に厳しくなるだろうな、
今まで交通渋滞が頻繁に起きていた商業地域は
渋滞が緩和されて通行量げ減ると売上が下がり税収が減るからである

by ccrkasago | 2013-03-25 10:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19996421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2013-03-25 12:27
歩こうか歩くまいか迷って、家族が発熱で断念!
すっかり遠出しなくなったけど、ちょっと走ってみようかな・・・・
歩きやすかったでしょ?
やっぱり行けばよかったかな・・・・
Commented by to_shi_bo at 2013-03-25 15:58
東京都内やその周辺の交通量が減ることは
渋滞減少で大喜びの人や企業があると思いますが
う~ん、その反面売り上げ減少傾向が出ますか~~~!
痛し痒しですね。
Commented by peko-nanamama at 2013-03-25 17:15
便利になりますね
いつになったら出来ることやら・・と思っていたけど
日本ってこういうことはわりときっちりやりますよね
<< 春 尖閣列島は >>