四川省地震
e0059542_945788.jpg

2008年に中国の四川省地震が起きて日本や海外から
援助物資や義援金が四川省政府にお送金された
しかし 政府幹部が着服したんだって80%も着服したんだって、
こんな国だから 耐震設計の学校なんて出来ないし 
やらないし賄賂が在るから幹部は辞められないってさ・・・・・
死んでしまった人はどうすりゃいいんだよ、
未成熟の社会構造だから賄賂や不正が大手を振って通る
共産党幹部は潤っているよめちゃくちゃ金持ちだよ、
月給3、000万円の社長もいるよ
「どうかしているよ 」
国民のすべてが平等な社会が共産党でしょ、
「おかしな構造だよね 」「おかしな連立方程式ガできるんだよね、」
歪んだ構造の中国共産党の話でした、

日本の国会議員が167名も靖国参拝をしたって「よくやってくれた」「私はとっても嬉しい、」
 

by ccrkasago | 2013-04-24 09:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20357461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-04-24 11:33
こんにちは!
中国は国土が広すぎるんではないですか。
私案ですが国を5ぐらいに分割すれば???
半数以上の民主主義国家が出来ればねぇ!!!
<< 経済制裁を いつまでもどこまでも追い詰める隣国 >>