歴史が歪む
e0059542_832087.jpg





安倍総理の発言を聞いて 
「閣僚が英霊に尊崇の念を表するのは自由であり、当然のことだ」 ←総理の言葉
私はこの文章のどこが気に入らないのか全く理解できないし
韓国と中国は史実を見て欲しいという考えです、
総理の隣国に向けて発言が実に気分が良い 
歴史的な背景を日本は知らないとか歴史認識が間違っているとか
靖国の参拝は未来はないとか中国は言っているが 未来がないのは中国だよ
環境破壊している国に長いこと住むことは厳しいでしょ、
水も空気も土壌も汚染されているにもかかわらず日本に向かって未来がないとは不愉快だ
環境が整備されなければ食料ができませんよ、
中国の食品は買いたくないし危険です、
高くても日本の野菜や食品を買っています、
こんなアンケートが中国で実施されました 
あなたは生まれ変わっても中国人になりたいですかと聞いたところ
65%人々が成りたくないと拒否したそうです、
当たり前だよね
早い話が 大きな北朝鮮ということだよね、

by ccrkasago | 2013-04-26 11:18 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20379842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-04-26 16:40
こんにちは!
当家でも衣類はMade in Chinaが沢山ありますが
食品類は拒絶状態となりました。
”大きな北朝鮮”=同感です!
Commented by tomiete3 at 2013-04-27 06:04
  大きな北・・・南も同じ穴のムジナ・・・テレビ局も、新聞社も・・・大きな北朝鮮に浸食されてるそうでしょ。   怖いですね。
<< 環境整備 経済制裁を >>