アジアが混乱してますが
e0059542_9124527.jpg


 中国も韓国も経済状態は日本と同じです、互いに困っていますよ、
しかしこれからが正念場です、
アメリカの権力がダイレクトに効果的に効いているサムスンと現代はアメリカの傘下です
俺の(アメリカ)話を聞けと言っているが 韓国国民は(韓国を代表する)世界一の企業だと思っているから不幸です、
利益が出てもアメリカに吸い取られる日本に吸い取られる事を韓国国民は知っているのだろうか、
今のうちだよいきがっていられるのは大きな態度で居られるのは
日本が経済的なダメージを与えていますよ「ジワジワと」
日本が持っている韓国国債をどこかに売却すると困りますよ、
今年が償還期限の韓国国債を売ってしまえ韓国の経済にダメージを与える方法は沢山あります、
韓国の国際的な信用度は無いに等しい
日本が後ろにいるから国際信用度があるけれども
全くわからない韓国に経済制裁を加えましょ
日本の家電メーカー救いましょ、
「じわじわダメージを与えましょ」
これを自業自得といいます

by ccrkasago | 2013-05-15 09:36 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20492795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-15 15:01
こんにちは!
写真のポピー花壇、広々として豪華ですね。
この絵に描いたような経済の姿に騙されてはいけないということですね。
トヨタの今期の営業利益を見てびっくりしました。
パナソニックやシャープは大変ですね。
サムスンと現代を他山の石としなければいけません。
<< かまえる どうすんの >>