かまえる
e0059542_9155399.jpg


 日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(にほんこくとだいかんみんこくとのあいだのきほんかんけいにかんするじょうやく、
昭和40年条約第25号)は、1965年(昭和40年)6月22日に日本と大韓民国との間で結ばれた条約。
通称日韓基本条約。日本の韓国に対する莫大な経済協力、
韓国の日本に対する一切の請求権の解決、
それらに基づく関係正常化などの取り決めがある。
条約は英語と日本語と韓国語(朝鮮語)で二部ずつが作られ、
それぞれ両国に保管されている。なお竹島(韓国名独島)問題は紛争処理事項として棚上げされた。

にもかかわらず韓国の従軍慰安婦の問題で謝罪しろ謝罪しろ何度も言ってくる、
全く意味不明な極めて不健全な国家 国民性なんでしょうね、
私は橋下氏の発言していることは正しいと認識しています、


by ccrkasago | 2013-05-16 09:24 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20498429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-16 11:22
こんにちは!
橋下発言は優等生的解釈では問題あり。
純粋な一国民として解釈すれば問題なし。

自由に発言出来る政治エリアが狭すぎますね。
<< 日本は悪の国家なんですか? アジアが混乱してますが >>