日本人特有の自虐的な性格
e0059542_8234640.jpg


  毎日マスコミが騒いでいる橋下氏の「正しい発言」に
撤回しろとか
謝罪しろとか
歴史認識を改めろとか
色々言っているが私は橋下氏の言っていることが「正しい発言ですよ、」
それに世界で一番売春婦が多い国は中国と韓国です
世界中で現在も活躍していますし
現在の日本にも沢山います、
売春立国の韓国ですよ

この話はさておき
韓国籍の女性が日本の生活保護を受給していた話は全く納得ができませんよ、
日本人の生活保護よりも韓国人を保護する事は「間違っていませんか?」
制度がおかしいでしょ 
でたらめな韓国国民が
整合性のあるあ話ができるはずがない
戦後賠償についても条約を締結した時点では全く慰安婦の話などないにもかかわらず
過去の慰安婦の発言でも信じることができる韓国国民ですか?
もう一度 「韓国国民」について考えを正すべき時期に来ています。

円安になって困っている国は韓国です、
「これからは日本が恩返しをするべき時期です」
さらに円安に移動すると韓国の経済は破綻するでしょ「IMF」から借金をするようになるでしょう、
不良債権国家になっていくようです、
すでに貿易の収支決済はマイナス2.2兆円になりました、
厳しさを増してきた韓国経済 
助けてくれと行ってきた時に日本はどうするんでしょ、
嘘つきで粗暴で残酷な韓国の発言を許さないために厳しく経済制裁をして参りましょ、


by ccrkasago | 2013-05-20 08:48 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20519292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-20 15:24
こんにちは!
>韓国籍の女性が日本の生活保護を受給・・・・
これ、確か大阪の話しではなかったでしょうか?
TVニュースで張本人の素顔を見てしまいました。
あの茶髪に染めた頭髪・・・思わず拳をみぎり絞めましたよ!
Commented by tomiete3 at 2013-05-21 06:11
 個人の間で引き出して・・・過去の行為を宣伝
利用する価値があると思っているマスコミー・・・
 見ていて気持ちよくありませんね。・・利用されている本人が可哀想
<< 生活保護について 日本は悪の国家なんですか? >>