生活保護について
e0059542_8561938.jpg





納得できない事 

1 外国籍の方に生活保護を支給する件
2 韓国人の従軍慰安婦の損害を認めろという件
3 1965年に交付した韓国との国交樹立条約
4 朝鮮半島を日本は侵略していたのか、
5 在日朝鮮人は日本からで出て行け

今日は1番目の問題だけを取り上げて
私 個人が頭の中にある不満を述べてみたい、
日本の生活保護支給額は1兆円を超えています、
外国籍の人たちに支給する理由が全くわからないんだよ
外国籍 特に韓国人と中国人が日本に貢献しているのかよ
 1億円も所得があるにもかかわらず生活保護を頂いていた韓国籍の女性
(こんな国民だから従軍慰安婦の件も信用できないんだよ)甘いよな日本は 
韓国人側から見ると
「日本ってバカだよな」
「簡単に生活保護を支給してくれるんだぜと言っている」
書類さえ審査さえ通過すれば支給される「こんな制度は間違っている」
私も市県民税と固定資産税と国民健康保険と介護保険と大金を毎年支払っている、
いったい どこに使っているんだよ 
こんな制度ならばは見直して頂きたい、
外国籍の方は除外するとか韓国籍の方には支給しないとか 
中国籍の方にも同様の制度を適用して頂きたい
問題だよなー
路上生活をしている日本人がこの制度を利用できないことにも問題があるでしょ、
路上生活者は情報が漏れてしまうことが危険なことはよく知っていますが
生活が困窮している日本人に生活保護を与えないで収入のある韓国籍の朝鮮人に与える神経が全く理解できない 
「頭にくる」
「腹が立つ」
歴史捏造国家に親切に生活支援をするな 
制度を変更しろ
こんなことを今日 相模原市役所に訴えます、

by ccrkasago | 2013-05-21 09:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20525157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-21 11:09
おはようございます!

「生活保護制度」の見直しも絶対必要ですね。
さらに、その運用方法が間違っておればいかにいい制度があっても
意味を為しません。
「制度」と「運用」の両面からの立て直しを希望します。
<< 連日批難 日本人特有の自虐的な性格 >>