探偵に依頼
e0059542_9141144.jpg



2013年5月22日に神奈川県で起きた事件
 妻は道端で元旦那に殺されかかった、(意識不明の重体)
殺人未遂ですが 
この男
やたら執念深い 
惨めな性格だ
哀れな性格だ
8年も妻を憎んでいた恨んでいた
自分に自信がないから性格が悪いことを暴力で制圧する自己中心主義の哀れな男
この男の両親はどういう育て方をしたんだろう、
人を攻撃することに快感を感じていたに違いない、
自分に魅力があれば女性は近づいてくる 
会話の聴き上手な男性は魅力的な男性のはず
でも違ったんだろうね、自信がないから
母が子供の前で怪我をする暴力を受ける
子供のこれから先がとっても不安だろうな


by ccrkasago | 2013-05-24 09:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20541977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-24 19:36
こんばんは!
今日の記事を読んでいて、新聞に載っていた
・いい夫婦 今はどうでも いい夫婦
という川柳を思い出しました。
所詮夫婦は他人ということでしょうか?!?!
<< 変だよね コスモス >>