平成16年
e0059542_9111886.jpg


韓国の国会が平成16年(2002年)になってやっと売春禁止法を成立させた
こんな国家が自国の売春禁止法案もつい最近まで通過させていなかったにもかかわらず
日本への攻撃はやめないよ「発言している意味がわかりません」
こんな野蛮な国家に言われたくないし聞きたくもない、

自分の意見が分からなければ暴力に訴える野蛮な国家「韓国」
バスの運転手が殴られる動画が見ることがあるでしょ 
韓国はあんなもんですよ 昔から暴力集団の国家ですよ、
経済破綻間近な「韓国」
未来がないのは「韓国」ですよ、
脆弱な国家「韓国」
来年の経済の話を2013年5月に始めている 相当韓国経済は悪化しています、



by ccrkasago | 2013-05-29 09:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20568973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidu-haha at 2013-05-29 12:55
ご無沙汰しております。

そうですか~~
隣国ながら、気風は全く違うのですね。
<< これも日本の仕業 攻撃対象は日本 >>