渋谷駅の警官「DJポリス」
e0059542_95512.jpg



  近頃私がブログ上で苦情ばかり書いているので
「ひねくれものだと言われるのも」 ちょと辛いので
サッカーのワールドカップ出場決定で渋谷駅で警戒に当たっていた
警官が
「面白い発言を」
「いや規制の協力を訴えた」

渋谷駅の交通規制で混乱を避けるために警官が
サポーターに対して警官も喜んでいるので
安全に横断歩道を歩くようにと促していた。
今までの警官の放送内容と全く次元が違うので
サポーター達の興奮も警官への拍手で緊張した
渋谷駅近くは拍手と歓声と笑顔で湧き上がりとっても和やかな雰囲気でした、
動画サイトでこの警官の規制放送が見ることができますので」

検索ワードは「DJポリス」です。
後日になるであろう「テキサス親父」でも紹介されるだろう


by ccrkasago | 2013-06-06 09:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20611897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-06 14:47
こんにちは!
拝見してきました。
サッカーの試合があったのは埼玉(?)でしたね。
渋谷駅はそのルートにあたるようですね。
DJポリス・・・心に余裕がないとこのような発言は出来ません。
自分の心の狭さを再認識させられました~~~(笑
<< 世界一優秀な民族 野菜が心配だ >>