悪韓論
e0059542_84611.jpg




犯罪大国韓国 50.004.441人(2012年統計 韓国人口)
日本国 人口  127,817,277人
韓国犯罪件数 1.784.953件(0.035%)
日本犯罪件数 2.271.309件(0.017%)
人口を勘案すると日本の倍の犯罪発生国

また lこんな統計があります、
経済協力開発機構(OECD)34カ国 北アイルランド・スコットランドを含めて
凶悪犯罪を比較した結果、
韓国の犯罪率は相対的に高い方だった。
英国警察が2009年から2010年に10万人当たりの凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で
韓国は34カ国の内殺人は6位 
強姦は11位番目に多かった、
日本は殺人は33位
強姦は34位という安全な方に属している、
ということが 
室谷 克実氏の執筆した「悪韓論」に書いてあります、

韓国は日本の半分の人口ですが犯罪率は人口当たり韓国が0.035%で日本が0.017%です。
こんなこともあります 
韓国は保険金詐欺が町ぐるみ組織的に行われています、
医師が偽造診断書を書いて保険会社に提出して病院も病院事務職までもが犯罪の片棒を担ぐという犯罪大国です、
街ぐるみ組織的な犯罪国家だから 
平気で従軍慰安婦のことも歴史も捏造することができる国民性なんですね、
日本とは全く違う国民性ですこんな国民と正面から付き合ったら日本が傾きます、
真面目な日本人は正直にまともに慰安婦問題を聞いていましたが
間違いだったということが理解できます、


by ccrkasago | 2013-06-10 09:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20632081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-06-10 13:23
  そんなことがあっているのですね。・・・
Commented by to_shi_bo at 2013-06-10 13:24
犯罪大国・韓国・・・・・拝読すればするほど怖いですね。
中国でも民衆のデモが絶えません。
まあ、その点日本は恵まれている部類に入るのでしょうか。
しかし、本日年金支給が引き下げられる予告通知が来ました~~~(怒!
<< 原子力発電 鎌倉 長谷寺  >>