原子力発電
e0059542_1945728.jpg


 私は恐ろしい本を読んでいることにようやく気がついた
原子力発電所の建設を韓国が世界中で行っている 
検査機器を自国生産していると嘘をついて原発をインド・インドネシア・トルコ・ベトナム・フィンランド 
などに売り込みをしている、
私はなぜこんなことを言うのかというと誤魔化しや汚職や賄賂・インチキ検査
 検査機器の捏造を真顔で販売している韓国企業です 
これが世界中に流れて行くのかと思うと恐ろしい、
発展途上国が放射線の汚染したらどうなるのだろう、

日本と敵対関係にある国がプルトニュウムを持ち込んでミサイルを製造したら
韓国がこんな恐ろしいことをやらないとは限らない、
震災後に日本は民主党が掲げた原発ゼロに移動しようとしている 
原発が亡くなると今まで原発関連で仕事をしていた技術者は
高額な資金や給料で原発の建設を推進している国家に流れる可能性がある
その時に日本の原発反対庶民派は間違いだったことに気がつくだろう
原発の技術は海外に流失してはならない、
国内で解決できるようにすることが大切です、
マスコミは視聴率優先の番組作りで重大な欠点に気がつかないでいる、
これは大問題である 
韓国は自国で原発を作れるだけの技術はありません、
東芝が在るからアラブ首長国に建設できるのです、
アラブはイスラム教徒がたくさんいる 
タリバンはエジプトやアラブやイランから資金援助を受けている。
ここにテロが起きて原発が襲われたらどうなるのだろう、
恐ろしい 

by ccrkasago | 2013-06-11 09:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20634569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-11 16:13
こんにちは!
原子力や原子力発電は自然災害でその危機を倍増させる、という
直線的思考で今日まで居ましたが・・・
そうですね、テロの手段やその攻撃目標にあうと危険率の頻度が
急増しますね。
地球ぐるみで安全管理を推進する必要が不可欠だと思います。
<< ヒントはありません、、 悪韓論 >>