復興省の役人
e0059542_955986.jpg


 復興庁の幹部職員が簡易投稿サイト・ツイッターに投稿した件について
 
市役所の職員も懸命に仕事をしているにもかかわらず 
クソどもとかなんとか書き込んでいましたが、
本音が100%と私は受け止めました
他の職員の足を引っ張るような悪質な言動にブチギレました、
やる気がないなら 
「駅の便所掃除でもしろ」 
また「北朝鮮に行って拉致家族の救出に行ってこい」
強制労働でも進んでしてこいよ、
今朝は彼のつぶやきに腹が立ちました、


by ccrkasago | 2013-06-14 09:17 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20652121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-14 19:02
こんばんは!
ツイッターって便利な伝達ツールですがその便利さを利用して
非常識なつぶやきが多すぎますね。
僕も一時期ツイッターをしていましたが、その非常識さに嫌気がさして
止めてしまいました。
>「駅の便所掃除でもしろ」 
この吐き捨て言葉いいですね~~~(笑
Commented by tomiete3 at 2013-06-14 19:42
口から出た言葉・・取り返しがつきませんね
Commented by akemie at 2013-06-15 22:04
こんばんは
なんか 甘くみすぎているようですね・・・・

青い花がつづいていますね~^^
とってもきれいです
箱根?でしょうか
よいですね…
<< 未来へ行く機関車 エゾルリソウ >>