未来へ行く機関車
e0059542_8484756.jpg


伊豆修善寺の虹の郷の蒸気機関車 

UAEに原発を売り込んだ韓国の原発技術は日本製ですよ、
韓国大統領は韓国製だと言っていますが整備や点検の項目も日本式
温度計や圧力計も日本製、韓国製は耐久性や信頼性が全くないと原発関係者が発言しています、
ソウルの放射線量は日本の原発事故後よりも放射線量は高いんだよ、
「知っているのかな」ソウルの市民は「知らないだろうな」 
韓国はあくまでもUAEに売りこんだ原発は韓国製の原発だと言って売り込んでいるそうです、
もっと詳しく言うとすべて東芝製の原発だそうです、
消耗品は東芝から供給されている、
韓国の製品は日本からの部品の供給 
支援がなければ成り立たない企業ばかりです、
だから偉そうな事を言うんじゃないよ、
300年間かかかっても揚水水車を作れなかった「韓国」
韓国 国民が進歩的な国民かというと未来志向のない国民だと言えるでしょ、
伝統としてDNAに組み込まれたおバカな国民だといえる、
言い方を変えれば北朝鮮と同じ「ゆすり」「たかり」の恐喝国家だと言えるでしょ、
「瀬戸際国家」 韓国


by ccrkasago | 2013-06-17 08:11 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20666015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-17 11:56
こんにちは!
今日の写真作品、凄く気に入りました。
映り込みも完璧!
リアルタイムで目にしたいものです。

韓国の政界、経済界もこんな被写体を見る如き眼差しが欲しいですね。
Commented by sidu-haha at 2013-06-17 17:36
機関車~~夢を乗せて~どこまで行くのでしょう。
いろいろと隣国とは問題が生じていますが、仲良くありたいですね。
<< 時間よとまれ 復興省の役人 >>