時間よとまれ
e0059542_9572824.jpg


岩手県の県会議員が
「ここは刑務所か」と言ったとか
「会計をしないで帰宅したりだ」とかして
謝罪していましたが、
なんで上から目線なんだよ 
小泉県会議員
「オメエはそんなに偉いんかよ」
「エ エ エ エ エ エ 」
「番号で呼ばれたからって」
「気に入らなくなるような県会議員は要らないだろー」
「名前で呼ばれたら個人情報があるんだから」
「小泉さんと呼ばれたら」
「名前で呼ぶなよと言うんじゃないか」
いい年をした大人が世間の常識を勉強して来いよ
「一体お前は何様のつもりなんだよ、」
「県会議員は偉いのか」
「ささっと辞めろ辞職しろ」

by ccrkasago | 2013-06-18 10:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20671605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-18 17:06
こんにちは!
今日の写真作品にはストーリーとロマンが漂いますね。
市会議員も県会議員も人間としてのロマンが欲しい。
そこから常識がうまれるんではないでしょうか!?
<< 黄色い菖蒲 未来へ行く機関車 >>