だんらん
e0059542_10384180.jpg


  維新の会が困っているそうですが 
日本の正義はどこへ行ってしまったんだろう、
石原代表も迷惑していると言ってますが、
少し前までは橋下氏が言っている話は正しい事を言っていると
石原氏は話していたのだが、
「迷惑しているんだ」とはどういう事なんだろう、
選挙で勝てなくなるからなという訳だろうな




by ccrkasago | 2013-06-20 10:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20682362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2013-06-20 15:39
かさごちゃん こんにちは~^^
やっと梅雨らしい雨になって来ましたね。
畑も一段落でホッと一息で お邪魔をさせて頂きました。

こんなテーブルでも置いて お花畑を眺めたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
今年もカラフルに色々と咲きますよ~見に来てね^^
Commented by to_shi_bo at 2013-06-20 17:01
石原さんも老化が進んでいますね。
バイタリティーのない発言です!
やっぱり選挙が最優先ですかね。
Commented by tomiete3 at 2013-06-21 05:07
 困ったものですね・・世の中が受け入れることができないのでしょうかね・・真実を明かしたいのに・・・受け入れてくれない人の心が・・困ったものですね
<< 明かりを楽しむ日本 黄色い菖蒲 >>