事情
e0059542_975451.jpg


 日本人と中国人のモラルの差大衆が使用する
エレベーター内で脱糞してしまう中国人の女性
「いったいぜんたい どうい精神構造なんだろう」
私はエレバーター内で糞を見たことがない電車内でもない
汚物といえば酔っぱらいが最後の手段で
電車内にしてしまうことは見たことがある、
でも糞は見たことがない
どうして平気でできるんだろう、(動画もあります)
全く理解ができない 
自分さえよければ事は足りる
「極めて単純な動機で起こされている」 
「掃除をすることなど考えない」
「誰かするだろう」極めていい加減な人間たちである
信号機は守らない
交通区分帯を守らない
人間が自動車に惹かれても見てみないふりをする
日本人ではありえない行動を取る中国人(でもひき逃げは起きているから同罪だと思えるが)
そんな国家が適当な嘘をついて日本を攻撃する
バカは相手にしたくないが「腹が立つ」


by ccrkasago | 2013-06-24 09:25 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20700449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-24 17:19
こんにちは!
脱糞事情・・・驚きですね。
同じ人間ですからそんなに精神状態に差はないと思うのですが~~~。
社会構造がそうさせるのでしょうか?
<< 平気で嘘をつく国民 歪んだ世界史観 >>