平気で嘘をつく国民
e0059542_102915.jpg


 日本人の国民性は嘘つきはとっても嫌われる、
嫌悪感を感じるのが日本人だと思う
嘘を付くと気持ちが悪いと感じているのは私だけではないはずです。
しかし、韓国人は違うそうです、
韓国の新聞 朝鮮日報が記事として取り上げていますので
ご覧になってください、
世界で一番嘘つき国民は韓国人だと書いてあるそうです
韓国の裁判所では偽証罪は日本の165倍もあるそうです、
誣告罪は305倍もあると韓国の朝鮮日報が言っています、
韓国という国民性を知らないで研究しないで河野談話は韓国で
発表されてしまって現在でも日本は世界で一番悪い国家だと韓国では信じられている

河野談話を撤回して済むはずもなく馬鹿な国民を相手にする日本は辛い日々が継続している、

面白い記事見つけましたのでクリックしてください。


by ccrkasago | 2013-06-25 10:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20705767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-06-25 18:34
  その時の政治家は、何か言えば喜んでくれると思ったが・・・

口元を離れた言葉は戻ってこない大きさになりますね。
<< 精神状態 事情 >>