精神状態
e0059542_10495991.jpg


  鳩山元総理の発言
係争地があるということを言っていますが 
日本の総理大臣を経験した人の発言とは思えません、
全く適当な発言で「絶句してしまった」
(係争地とは国が領土を主張するという意味)
政府の見解では日本の領土だと主張しているのだが
彼は全くわからないのだ理解できない「大馬鹿者だ」 「早く死んでほしい」
沖縄の基地問題で「最低でも県外」だと発言したかと思えば
「腹案が在るから」と発言して国会を混乱させたり
「あいつは何者だ」
国連では25%CO2を削減すると発表したり、
イランに行って原子力のことで発言してみたり
その場で回答するお笑い芸人のようだ 
これからも同様の発言をして行くんだろうな


by ccrkasago | 2013-06-26 11:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20710861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-26 14:14
あの発言には呆れ返りましたね。
所詮は坊ちゃま議員で頭に浮かんだその場限りの発言が多すぎます。
鳩山元総理・・・いや~、「元総理」なんて肩書きは要りませんよ。
”鳩山!”でいいんですよ。
<< 公人 平気で嘘をつく国民 >>