公人
e0059542_934507.jpg


 昨日の鳩山の意見を述べましたがまだ言い足りないので
どうしたら黙らせることができるのだろうかと考えた、
私がここで文句を言っても少しの苦情にしかならないが
続けることが問題解決の糸口だと思います。
4年前に民主党に投票した国民はこんなに
ひどい人間たちだとは思わなかったに違いない、
ということは選んだ私たちが悪いということなんだろうか、
「まっまっまっ」 100歩譲っても継続して民主党が政権与党ならば
日本の経済はどうなっていたのだろう、現在でも良くないのに
鳩山は喋らないでほしい、
「喋れば都合のいいことしか言わない」「国益を考えたら黙っていてくれと言いたい」
「鳩山は黙っていろ」
いまだに反省もしないで喋り続ける精神構造がわかりません、理解できません、
鳩山の会話は公人として厳重に注意しながら発言するようにしてもらいたい、




by ccrkasago | 2013-06-27 09:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20715511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-06-27 14:01
口蓋・・・・・・口に蓋・・・ダメですかね・。・・・
<< バカデル公園 精神状態 >>