圏央道
e0059542_8543397.jpg


高速道路ができたおかげでとっても便利になった観光地 
わたしの住まいから軽井沢までわずか3時間で到着します、
40年前は車でも7時間もかかっていた 
すべて国道と県道と市道と林道使用しながら長い道のりだった、
おかげで軽井沢は首都圏からの観光客が増加したおかげで賑わっています、
国道を平均速度30km/hで走っても6時間かかっていたんだよ。 
それが わずか3時間で到着する便利になったよ。
便利です とってもありがたい 
便利になりました、

by ccrkasago | 2013-07-01 09:07 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20734134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 懐かしい人や 行政 >>