テロリストが英雄になる国家
e0059542_8355372.jpg


殺人犯が英雄になる韓国 日本ではお札の肖像画になっている人物
伊藤博史氏を暗殺した安 重根を韓国は英雄だとして祭り上げている
この話先中国・韓国の閣僚級対談での提案で中国の習 主席に依頼した
安 重根の銅像を先の韓国と中国の首脳会談で建ててくれと言ったそうだ
なんという国家なんだろう殺人者が英雄になっている国家  
アメリカに行って貿易センタービルを倒壊させた
ビンラディンの銅像を貿易センター跡地に建設してくれと頼んでいる
アラブ系民族の頼んでいるのと同じことを韓国は安の出生地で頼んでいることになる
なんと国際常識が欠落した国民である、


by ccrkasago | 2013-07-11 10:59 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/20778847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-07-11 12:32
まともに付き合えそうにありませんね。

昔女性が国を治めると争いが起きるって聞きましたが・・・思慮・・深くあってほしいですね
<< 生パスタ 80%から90% >>