担当者
e0059542_933594.jpg


 リニア中央新幹線が2027年に品川から名古屋まで開通する予定です、
私の住んでいる相模原市橋本にリニア新駅ができるそうです、
JRも諦めずに まさに継続は力なりでしょ
リニア鉄道を開通運用できるようにしていただき 「かたじけない」
日本人の関係者の努力により完成させた 
日本力は大したものですよ 
何もないところから作り上げる
発想力 開発力 創造力は
世界一だろう
世界一番でしょ、
イプシロンロケットも日本の自力で開発しています、
日本人はすごいんですよ、
誇りに思っていいんですよ
皆さん そうでしょ  


by ccrkasago | 2013-09-20 08:34 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21087294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラップカッターの話 生涯勉強の日本・受験勉強だけの韓国 >>