経済産業省の役人が
e0059542_8415549.jpg


  後藤久典という経済産業の職員がブログでとんでもないことを書いているそうです、
東日本大震災の件で新聞記事が掲載されているそうです、確か朝日新聞だと思う、
とってもひどいことを書いている 新聞を読んでみてくださいな、
天下りまであと3年だから頑張ろうだって、
こんな奴に税金を払っているのかと思うととっても腹が立ちます、
日本転覆が目的なのか 田島陽子と同じ感覚だよね、
何が目的なんだろう 
日本転覆が目的なんだから自分も生きていけなくなるのにね
全く神経が理解できないよ、
この二人は国籍は韓国だと思う、

by ccrkasago | 2013-09-26 09:09 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21117044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-09-26 15:25
彼は・・・
東日本大震災の地域はもともと過疎地が多いから復興は不要、といった発言を
ブログでしていたようですね。
ケシカラン~~~(激怒!
<< 役人 風呂敷 >>