役人
e0059542_93161.jpg


  働いて収めた税金が
けしからん経済産業省の定年間近の輩に支払われるのかと思うととっても腹が立ちますよ 
不愉快極まりない税金の使い方をしているんだよ 

東日本は過疎地だから復興なんてしない方が良いと 後藤 経済産業省の役人は言った
既得権益のために無駄な税金を使っているという自分勝手な表現 「許せない」
こんな奴は給料を差し押さえしろ 
社会的な制裁が必要だ、
こんな奴のために税金は使わないでくれ


by ccrkasago | 2013-09-27 09:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21119070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< めっきり涼しくなりました 経済産業省の役人が >>