秋でんな・・・・
e0059542_8361522.jpg


  反日感情が強い韓国人はなぜ日本いくるのでしょ、
反日国家なのに日本きたがる理屈が理由が私には理解できない
しかも 留学までする 日本の文化を勉強しているんですよ
あんなに酷いことをした日本に来る(悪いことをしている意識が日本人には全くない)
まるで反省なんかしてない人たちが住む国(日本)
に いそいそやってくるのはどうしてなんですか、
日本が悪行三昧をして 
なおその反省もしてないというのなら 
悪に学んではいけないはずですよ 
留学なんかしちゃいけないし 
日本人と交わることすらしちゃいけないでしょ、
何故んでしょ 
しかも問題になっているのは、ずっと過ぎ去った昔のことでしょ
これを代々の罪である、だから決して忘れてはいけない
忘れさせないために独立記念館などの展示をしている 
我々は(韓国人は)決して許してはいけない
と言いながら 日本に来る どういうこと
私は理解できない 
貴方はどう感じとりますか? 
どこかが間違っているわけですよね
どこかでボタン掛け違いが起きているわけですよね、

ぼんやりと見えている 歴史がはっきり見ることがでようになるのはタイムマシンができてからだと思う
でも日本には世界を公平に見つめる目を持っている
これが 私たち日本人の持っている日本力なのである

以上


by ccrkasago | 2013-10-09 09:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21173531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月なのに30度 地道な歴史解釈 >>