10月なのに30度
e0059542_9273876.jpg


 日本のマスコミは日本のマスコミなのか 
自虐史観の大好きなマスコミ 
自国民を陥れてどうするの 
日本は向かっている方向は間違っているんですか
私は間違っていないと思っている 
特にひどいマスコミは 
毎日新聞と
朝日新聞と
TBSと
テレビ朝日は
日本が追い込まれて逃げ場をなくすことに快感を感じるマスコミです、 
いじめられた快感を感じている 
不愉快なマスコミはなくなって欲しい、


by ccrkasago | 2013-10-10 09:34 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21177839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-10-10 16:15
こんにちは!

マスコミは世界的観点で平等感がなければなりませんね。

今日は西宮市の山際にある植物園へ撮影に行っていましたが
暑くて途中退散してきました~~~(笑
又々今日も30度超えです。
<< 原発の依存 秋でんな・・・・ >>