人体の不思議
e0059542_13475662.jpg


ご覧の画像は2010年11月撮影の在庫処分品です、
浅間山


 今日は赤ちゃんの下痢について 
私は全く理解できないのですが 
キシリトールガムをお母さんが噛んでいて母乳を授乳をすると
赤ちゃんが下痢をするそうです、
母乳を与えるということはとっても赤ちゃんには良いことなのですが
反対に危険も有るんですね 
母乳は赤ちゃんに与えるアレルギーについても敏感に反応するそうです
卵や小麦やチーズ食品の中に入っている添加物をそのまま与えるわけではないのですが
人間の体の中で分解したり 減塩したり消化して赤ちゃんに与えているのですね
知りませんでした


by ccrkasago | 2013-11-05 09:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21271068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-11-05 16:30
母乳と赤ちゃんの関係はよく耳にします。
産婦人科では詳しく指示を出しているようですよ。
我が娘も今月が出産月です。
母乳について盛んに知識を取り入れている聞いているのですが・・・。
少々心配です!
<< 寒くなりました 陛下に >>