寒くなりました
e0059542_92006.jpg


 韓国人は日本人の曖昧な言い方が「許せないらしい」
例えば日本統治は「いいこともあった」
というように遠慮した言い方が嫌いなんだ 
だから 「日本の統治は良いことをした」と言うべきなんだ
日本人はとにかく言葉をあやふやにすることで
現状を回避できたあやふやな逃げ腰言葉で日本的だと思い込んできた
相手を思いやる優しい気持ちからなんだ 
相手の心を傷をつけることは辛いことだといつも考えている
相手のことが大切だと考えていることが韓国人に対して甘えを見せていることになっている、
ならばどうすればいのだろう 
こんなふうに対応すれば良い「日本統治はいいことばかりをしてきた」
「橋や建物や建設して壊れないモノづくりを現在もしている」とはっきりと主張する事が大切だ
これからは韓国や韓国人に対して
曖昧な言い方ではなく 「はっきりと」 直接訴えることが大切だと感じました、



by ccrkasago | 2013-11-06 09:36 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21286971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-11-06 19:14
韓国大統領のヨーロッパでの戯言が嫌ですね。
他国で自国民に対する人気取りとしか思えません。
堂々と訪日をして言いたいことを言えばいい!!!
<< ペット用の中国産の食品も危険だ 人体の不思議 >>