ペット用の中国産の食品も危険だ
e0059542_1049554.jpg


 日本でも食肉や産地の偽装があちこちで発表されて話題になっていますが
日本の食品でたまに死んでしまったとか食中毒で入院だとか
毎年検査が強化せれて安全になりつつあるのかなと
思っていますが 
しかし 中国のペットフードは危険だよ
アメリカで中国製のビーフ ジャキーを食べた犬が死亡した
中国製の製品は安いのですがリスクが発生する
ペットだからと安易に考えている中国ではアメリカの心理は全く理解できないだろう
犬だとしてもアメリカでも日本でも先進国では家族として捉えているから深刻だ
中国製品は危険がいっぱいだ


by ccrkasago | 2013-11-07 11:23 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21291304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-11-07 15:58
こんにちは!
着るものは殆どが中国製ですが~~~(笑
食べるものは判別出来る範囲で絶対に買わないようにしています。
Commented by tomiete3 at 2013-11-08 13:51
   食べ物をごまかすことは・・人間ではないですね。みんなでわたれば怖くない・・この種のことでしょうね

  ドッグフードの命を奪うほどの食品ですね。・・・怖いですね
<< 文化の違い 寒くなりました >>