韓国の政治
e0059542_8591520.jpg


 テロリストが英雄になっている韓国
アメリカ ニューヨークにウサマ・ビラディンの銅像を建てようとしていることでしょ
ありえない思考回路の朴大統領だ 韓国国民全てが異常だとは思いたくないが
「彼女を選んだのは国民だからね」 
「半分以上の国民はテロリストを支持していることになるでしょ、」
世界中を探してみてもテロリストが英雄だなんて信じられないような国民だ
キチガイ(火病)の遺伝子を持っている国民 
近親相姦のために似ている顔つきの韓国民
いずれにしても大問題だよ
どうでもよい国家 
相手にしたくない国家

by ccrkasago | 2013-11-20 09:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21342793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-11-20 15:52
こんにちは!

「ウサマ・ビラディンの銅像」を建てようとしているのですか。
これはちょっと驚きです。
賛同するのはほんの一握りの人でしょう。

朴大統領は度量が足りない人ですよ、きっと。
Commented by ccrkasago at 2013-11-21 08:53
to_shi_boさん おはようございます ウサーマ・ビン・ラーディンの話ですが説明が足らなくて申し訳ございません、ウサーマ・ビン・ラーディンの生まれはサウジアラビアだと聞いています 
サウジアラビアの国民がニューヨークに銅像を立てるということをするのか 無法者を国家が推薦してニューヨークに銅像を立てたら戦争になると思います これくらいひどいことを韓国は行っていることです テロリストを韓国が英雄だと言っていることが信じられないということです、説明が足らなくて誤解を生んでしまいました申し訳ございません、
<< 朝の報道番組を見て思うこと 絶好調ではないけれど >>