朝の報道番組を見て思うこと
e0059542_935508.jpg




韓国の反日行動について 経済状態が悪くなれば国民の関心を日本に向けて行動して資金を得ようとする
瀬戸際外交にすり替える作戦は北朝鮮と同じ 
また日本で活躍してりる韓国人コメンテータの方々は
韓国の立場を代弁して言わないと
帰国した時に自分が親日になると韓国に帰国できない
日本を叩いて韓国の優位性を示すこうしないと売国奴呼ばれるからだ 
日本の味方になろうものなら入国できないことになる、
恐ろしい差別国家の韓国だ
人気取りをしなければ入国できない犯罪国家韓国、
強姦をしても懲役にはならない執行猶予がつくんだよ
ですから韓国国内では前科50犯の強姦魔が「うようよ」しているんだよ
強盗だって執行猶予がついて社会に出てくる恐ろしい国家韓国
犯罪者を刑務所に入れて置く施設が少ない韓国、
ですが日本人が犯罪を犯したら拷問や暴力で否認は許さない韓国
日本人にはどんなことをしても許される なんでもアリ
韓国旅行は行かない方がいいですよ、
又朝鮮人は火病という遺伝的に異常があるとアメリカの科学者が発言している
精神病だと言われているすぐに感情的になり攻撃的で妄言を放ち暴力を振るう
バスの中で暴れている韓国の映像も何度見たことがあると思います
日本人ではありえない行動をする 


by ccrkasago | 2013-11-21 09:51 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21346842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-11-21 18:21
情緒的な写真作品ですね。
この雰囲気は大好きです。

「すぐに感情的になり攻撃的で妄言を放ち暴力を振るう」というのは
経験ありです。
それも女性でした~~~!
<< 経済大国になったんでしょ 韓国の政治 >>