経済大国になったんでしょ
e0059542_8502637.jpg



  中国から脱出できない企業が15000社
いまだに継続しているODA(政府開発支援)
私の収めた税金がODAに使われているのかととっても腹がたちます、
いい加減にやめたほうがよい やめてほしい やめろ
経済大国になった今も政府経済支援を継続する理由が全くわからない、
日本の政治家は中国にもいい顔をしたいのでしょうか 
中国に差し上げるお金は日本にはありませんよ
安倍総理よく見てください
 困りますよ
消費税を上げるんでしょ
はっきりお断りすることも支援だと思います、

by ccrkasago | 2013-11-22 08:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21360483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴天 朝の報道番組を見て思うこと >>