特定秘密法案ってなによ
e0059542_8451544.jpg


 近頃 秘密保護法案のお話を報道番組を見ていると話題になっているのだが
「いったいなによ」と言いながら秘密なんだから秘密なんでしょ、
報道関係者が困るから 「秘密にしないでよ」ということでしょ
もしかして原発の秘密を秘密にしてねということだと生活に直結している事柄だから
対策を立てるためには必要な情報ですよね、
だから報道して欲しいわけですが 
防衛の話は他国にしられるのは良くないですが 秘密事項はきっと隣国から漏れてきたり
あらゆる方面から漏れてくると思いますよ、
世界は漏れる楽しみがないと経済が回らない成り立たないと
だから日本政府が秘密にしても必ずどこからか漏れてくるそれまで楽しみにしてまっていましょうよ


by ccrkasago | 2013-12-05 08:57 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/21413779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅葉 仁和寺 >>